kodaainext’s blog

2019年はメインブログで頑張る男のブログ

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

12月4週目 一年の終わり

もうすぐ29年が終わる。 12月は少し停滞してた気がするけど、下半期は結構基盤固めるの頑張れた気がする。 先週はスプラトゥーンのイベントに呼ばれたり、ゲームもそこそこ遊んでいたが、ギター練習と新曲の作成を進めていた。 もう歌詞と歌メロは出来上がっ…

12月3週目 スプラとかいろいろ

先週はスプラトゥーンのフレンドから合流に誘われることが多かった。 ギターの練習も少しおざなりになっている気がする...いかんいかん。 先々週色々あったから、ぶり返しが来ているのかもしれない。 あと2週間ちょっと、ちゃんとしていかなきゃ。 そういえ…

12月2週目 年末

最近色々あったが、なんとなくやりたいことはこなせていると思う。 出来ていないのはランニングくらい… 今日は行こうかな。 先週の土曜日は昼にバンド練習と夜はスプラトゥーン2のフェスがあり、フレンドさん達と通話しながら遊んだ。 バンド練習では生まれ…

12月1週目 自分が大事にしなきゃいけないこと

両親と妻にバンドを否定され、12/2は頭がおかしくなってしまった。 妻は自分自身が世の中のほとんどのものに興味がないことを棚に上げ、私がバンドを頑張っていることにケチをつけ、私の両親は夫婦ゲンカをするたびに「バンドをしているからそうなる」「上手…