kodaainext’s blog

2019年はメインブログで頑張る男のブログ

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

6月1週目 平常運転

いつも通りの一週間だった。 毎日アコギのコード練習をして、エレキも中途半端に止めていた曲の練習をして、ゲームは再開したディスガイア5のレベル上げに勤しんだり、ダウンロードした音ゲーで遊んだりした。 将棋も動画を見ながら勉強して、少しずつだが上…

5月4週目 音楽漬けの一週間

先週一週間はかなりの時間を音楽関係に費やした。 月曜日にはオリジナル曲の譜面のたたき台を完成させ、土曜日のスタジオ練習のために弾き語りの曲を毎日練習した。 土曜日は午前午後ともにスタジオに入り、午前中は2時間弾き語りの練習をして、午後は4時間…

5月3週目 アコギの練習とマラソン

先週も都合で忙しく仕事を休んだりしたが、ようやくひと段落した。 日曜日には八戸でのマラソン大会があり、昨年同様10kmを完走した。 練習不足で完走を第一優先にしていたが、場所のコンディションがよかったからか、なんと昨年度よりも良い記録を出すこ…

5月2週目 今もまだ旅の途中

とある事情で4月の下旬は忙しい日が続いていた。 ある程度は落ち着いたが、全部がひと段落するのは今月中旬までかかるだろうか。 忙しいことを言い訳に仕事を遅らせるわけにいかないので、今週は特に気を引き締めたい。 そんなこともありつつも、5月のGWは3…