kodaainext’s blog

2019年はメインブログで頑張る男のブログ

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

蕪嶋神社再建支援チャリティライブ

火災による全焼で再建の目途が立たない八戸市の蕪嶋神社のために、地元の有志が2年半ほど前から定期的に開催しているチャリティーライブ。 自分たちが今ほど本格的にバンドを始める前、始めてライブハウスで地元バンドってものを見に行ったのがこの蕪嶋神社…

4月4週目 記事が消えちゃった(消しちゃった?)

まぁいいや。 最近考え方が変わって調子がいいってことを書きました。

4月3週目 老害と田舎と農作業

先週は農家の組合での役員会議があった。 自分は農家の組合の事務局をやっていて会議にも出るのだが、寂しいのか貧乏なのかボケているのか知らないが、会議の最中もまともな会話が成り立っていないことが多い。 一方ではある話ない話を好き勝手に喋る爺もい…

4月2週目 歌ってみた

案外自分の弾き語りの動画をSNSに貼るのは初めてかもしれない。 今晩youtubeにも上げる予定。 酒を飲みながらアコギ練習してたら、ふと、遠くで頑張ってる友達が恋しくなったので歌ってみた。1番だけ3つに分けました。amazarashi/終わりで始まり 「チャッ」…

4月1週目 新年度

仕事もバタバタとこなせたりこなせなかったり、例年以上にゴタゴタした年度初めになった。 区切りをつけること、これからやりたいこと、やらなきゃいけないこと、勉強しなきゃいけないこと。 色々あるが、段取り良くこなしていかなきゃな。 昨年度は、色々空…