kodaainext’s blog

2019年はメインブログで頑張る男のブログ

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月5週目 年度末とこれから

仕事がとんでもなく忙しいが、なんとか今年度を乗り切れそうだ。 去年の年末からずっと仕事が忙しいが、タスクをこなすスピードもクレーマーの躱し方も上手になってきている気がする。 今を乗り切れば5月くらいには平和になるだろうか。 頑張ろう。 妻のお腹…

3月4週目 バンド

ひどいライブをしてしまった。 ベースソロをミスる、ギターが音作りできていない、任せたMCでフリーズ、リズムとテンポがメチャクチャ。 練習の半分も力を出せていなかったのではないかと思う。 口で言っても伝わらないからとなぁなぁに妥協してた部分、特に…

3月3週目 ライブ前

年度末で無駄な残業が増えているが、先週もできる限り時間を作ってベースの練習をした。 週一のバンド練習の方でも大分鍛えられているようで、リズム感や演奏と歌の安定感は上がってきていて、正直まだ練習不足感はあるのだがライブが楽しみだ。 そういえばy…

3月2週目 年度末

仕事がなかなか忙しい。今年は4年に一回の行事に加え、例年じゃありえないタイミングと量の仕事の依頼が入ってきたので残業も増え気味だ。 ライブが2週間後に迫っているのに、ちょっと練習不足感がある。 来週が最終調整なのできっちり仕上げなきゃな。 平日…