kodaainext’s blog

2019年はメインブログで頑張る男のブログ

3月2週目 年度末

仕事がなかなか忙しい。今年は4年に一回の行事に加え、例年じゃありえないタイミングと量の仕事の依頼が入ってきたので残業も増え気味だ。

ライブが2週間後に迫っているのに、ちょっと練習不足感がある。

来週が最終調整なのできっちり仕上げなきゃな。

 

平日は毎日ベースを触っていた。基礎練習のおかげでだいぶ指に力がついてきたし、リズム感もよくなってきた気がする。

惰性でやっても意味がないので、今週いっぱいもしっかり意識して練習しようと思う。

 

土曜日はお昼にバンド練習、夜はスプラトゥーンのフェスがあった。

毎度フェスで遊んでくれるメンツで今回も3時間ほどみっちり遊んだ。

長らくスプラトゥーン実況をやっていなかったが、久しぶりにやったら楽しかったのでまた再開することにした。

youtubeの再生数ももう少しで累計1000再生になりそうだ。

チャンネル登録は最近増えていないので、次の動画を投稿したらツイッターで宣伝してみよう。

 

今週と来週は仕事の山場だ。

ちゃんとこなして、バンドも趣味にも時間を割けるように頑張りたい。