kodaainext’s blog

2019年はメインブログで頑張る男のブログ

1月1週目 新年

去年の今頃は何をやっていたんだっけと見返してみたら、君の名は。を見たり、東京に遊びに行ったりしてたんだな。

つい昨日君の名は。が地上波で初めて放送されて最初から最後までしっかり見たが、やっぱりいい映画だった。

あの時感じた焦燥感は去年きっちり消化できたようで、懐古的な呪いはだんだんと解けてきている気がする。

年末恒例の同窓会もきっちり深夜までやったしね。

年始の3連休はギター練習をほとんどできなかったのは残念だが、代わりに時間を見つけて将棋をちょこちょこ勉強できたので良かったと思う。

次の3連休は金曜日の夜から予定がビッチリ入っているので、どんどん楽しんでいきたい。