kodaainext’s blog

2019年はメインブログで頑張る男のブログ

たまにはこっちで書いてみよう

 

ブロガー垢で頑張っているブログの方がだいぶ順調です。

ちょこっとずつ流入が増えてるから今後が楽しみですわい。

 

んで、なんか頭がモヤモヤすることがいっぱい出てきたし、なんとなくこっちのブログでも文字を撃ちたい気分になったので、こっちでも書こうかなと思ってアカウントを切り替えました。

文章が支離滅裂でも文字が書けるってスバラシイね。いつもは文字数とか言い回しとか考えながら書かないといけないからね。ストレスがマッハでございます。

 

別になんか書きたいわけではないんだよ。とにかく頭に浮かんでくる言葉をそのままパソコンに打ち出したい。そんな日もあるんですよね。

 

最近はギター練習はあんまりできていません。31年になってからもう50日が経とうとしているのに、一向に新しい曲の練習に入ることができないでいます。

子育てしながらでも時間をかき集める術をもう少し習得したいところでございます。

 

音感とかはちょっとずつよくなった感じがします。発声練習も一週間くらいしていないかもしれないけど、とりあえずこないだのカラオケは割と好評だったのでいいんじゃないかなとか甘えてみる。

いやいや、もっといい声を出せるようにならなければ。夏にはライブハウスに戻りたいとか思ってたけど、今のままじゃ全然だめだぁ。

 

だいだい、もともとの音感がひでぇもんだからこんなに苦労するんだ。リョウ君には幼いころからちゃんと音感ってもんをしっかり身につけさせて、モテモテのモテになれるようにしっかり育てたいなぁと思っています。

 

それにしても意味のないことを脳死で書くのがこんなに面白いとは思わなかった。結構ストレス解消になりますよこれ。

アウトプットがちゃんとできていなかったんだろうなぁ。

モヤモヤすることが多かった気がするもんな。

うぎゃああああああああああああ。出かけてえええええええええええええ。

もっと時間ほっしいいいいいいいいいいいいいいいいよおおおおおおお。

 

社会人になってからホント時間が足りないなって思う。小学生のときなんかずっと暇を持て余してたのにもうなんなんだろうね。

時間がいっぱいあるころから意識を持ってる子供が成功するんだろうなぁとか思ったりもする。

いまさら言ってもしょうがない話だけれどね。まったくしょうがない事ばっかりで呆れちゃうよな。

 

って、そんなこと言ってたらもう1000文字になりそう。メインブログじゃ1000文字書くのに一時間もかかってるっていうのに、こっちじゃ10分くらいで行けちゃった。

まぁこんな文章読んでも誰も得しないからなぁ。読ませる文章を書くのは大変だ。