kodaainext’s blog

2019年はメインブログで頑張る男のブログ

9月末 久々の更新、子供が産まれた件

9月21日に第一子が誕生した。

www.asa-mushi.net

 

色んな人に祝福してもらって幸せいっぱい、だけど子育ては思った以上に大変だ。

11月の友達の結婚式の余興の練習もしなければならないし、時間を見つけていかなければならない。

 

 

さて、1年半ほど続けてきたこのブログだが、自分の生活のことについては

www.asa-mushi.net

↑こちらのブログで書くようになったので、このブログの存在意義がなくなってしまった。

 

 

ダラダラと無意味なことを書くのも楽しいし、このブログじゃ文脈だの見出しだの気にしなくていいので、キーボードをとにかく叩きたくなったときはこっちのブログに頼ろうと思う。

 

 

基本的にはブログは↑のサイトでほぼ毎日更新していっているので、よかったら遊びに来てちょんまげ。