kodaainext’s blog

2019年はメインブログで頑張る男のブログ

8月1週目 ライブ終わって新生活スタート!

バンドを初めてもうすぐ4年。

ちょうどこの夏を区切りに音楽活動を休止した。

 

7/29の弾き語りでの最後のライブはミスはやっぱりあったものの、歌も演奏も、一番見ごたえがあるライブにできたんじゃないかと思う。

オジサンになってから始めた音楽にしては上出来だったんじゃなかろうか。

次は数年後、言い訳のない場所で再スタートして、もっと人生を楽しんでいこうと思う。

 

 

さて、ライブも終わったし、割と時間に余裕ができるようになった。

友達と打ち合わせている秘密プロジェクトの練習もあるが、先々週から始めたアフィ用ブログが順調に記事数と読者を伸ばせていて安心する。

一日一歩どころか、5歩も10歩も歩けている感覚があるので、このままGoogleアドセンスに合格して、初めての広告収入を得られるよう祈りつつ頑張ろうと思う。

 

あとは気持ちが弛まないように、ランニングとかも続けなきゃ。

気持ちも産まれる子供に切り替えて、もっと大人になっていきたい。