kodaainext’s blog

2019年はメインブログで頑張る男のブログ

7月4週目 ライブと結婚式の余興

タイトルとは関係がないが、先週から始めたブログの調子がいい。

youtubeの実況動画は一年間で2,400回しかみてもらえなかったのに、ブログの方は2週0間で400回も閲覧してもらえている。

毎日1000文字以上の記事を更新しているので、割と自身のあるコンテンツがたまっていくのは楽しい。

 

asamushi.hatenablog.com

 

来週には、広告収入の申請をしてみようと思う。

おそらくそこで現実を味わうのだろうが、文字を書くのがそもそも楽しいので、長ーく続けていけるといいな。

 

 

さて、今週末はいよいよ音楽活動休止前の最後の弾き語りライブだ。

練習場所に悩み、本番に近い形での練習ができていないが、できる限りのことはやってきたし、土曜日の調整もきっちりやって、集大成のライブにできるように頑張ろうと思う。

あと、知り合いの結婚式の余興で、友達数人と画策していることがあるので、ライブが終わったらそちらの練習も頑張っていこう。

 

本当はライブと余興のために4万円の欲しい機材があるのだが、さすがに買うわけにはいかないだろうなぁ…

amazonで欲しいものリスト作って、どっかのお金持ちのシャッチョサンが買ってくれたら、きっと世界は平和になるのになぁ。