kodaainext’s blog

2019年はメインブログで頑張る男のブログ

7月3週目 ブログ垢始めました

ブログ書くのに特化したツイッターアカウントを作ってみました。

あさむし(@asamushi0817)さん | Twitter

 

そしてこれがブログ。
asamushi.hatenablog.com

 

週一回の日記ブログはこれまでと同様に続けていくが、↑のブログは真面目にアフィリエイト報酬を狙ったブログをつけてみたいと思う。

とはいえ、普段考えていることをより具体的に書いているだけなので、煽り記事などは書く気はないし、基本的にはこのブログの延長上の立ち位置である。

なるべく役に立つことを書こうと思っているので、一人でも読者が増えてくれると嬉しいなぁ。

 

まずは1円を稼ぐ仕組みを作りたい。目標は大きく、年100万円の収入を目指す。

(あくまで目標ね)