kodaainext’s blog

2019年はメインブログで頑張る男のブログ

6月2週目 散歩とゼノブレイド2とあの花

先週は仕事で大問題が発生して、とてもブログを書く余裕がなかった。

自分が問題を犯したわけじゃないのだが、このまま何事もなく鎮静化するか怪しいので気は引き締めておきたい。

 

先々週は八戸市にある種差海岸に散歩しに行った。

妻が妊娠して22週になり、適度に散歩したほうがいいとのことだったので、今まで行ったことのない場所に踏み入れた。

https://www.instagram.com/p/Bjjslv2nxHR/

今日は種差海岸でさんぽ!霧が濃かったけど、初夏の珍しい気象だそうで。帰りにポテト買ったうまい😋#種差海岸 #八戸市 #トレッキングに最高 #散歩

 

1時間半ほど散歩して、帰りにカフェのあるパーキングに寄って帰ってきた。

他県の観光地に負けないくらいきれいな場所だったので、落ち着いたころにまた来ようと思う。

 

最近はバンドをやっていたころよりも楽器に練習や歌の練習を頑張っているが、ちょっとした気分転換のために久しぶりにゲームを買った。

買おう買おうと思って遊ぶタイミングを見失っていたゼノブレイド2だ。

少し高い買い物だったが、無駄遣いを減らして何とかやりくりしていこうと思う。

昨日買って深夜に2時間ほど遊んだが、すでにめちゃくちゃ面白い。

100時間は楽しめるゲームなので、焦らずのんびりプレイしていこう。

 

あと、昨日TUTAYAに行ったときにDVDを借りようと思ったが、起動するまでが億劫だなと感じて、試しにdアニメに登録してみたら見たいアニメが見放題で、これからの生活が充実しそうだ。

こちらも前々から見たかった「あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない」を見ることができてとても満足している。

インプットが多くて音楽活動も捗るので、7月のライブに向けてどんどん楽しみつつ練習していきたい。