kodaainext’s blog

2019年はメインブログで頑張る男のブログ

4月1週目 新年度

仕事もバタバタとこなせたりこなせなかったり、例年以上にゴタゴタした年度初めになった。

区切りをつけること、これからやりたいこと、やらなきゃいけないこと、勉強しなきゃいけないこと。

色々あるが、段取り良くこなしていかなきゃな。

 

昨年度は、色々空回りしていたことが多かった気がする。

やらずの後悔はしないようにとゲーム実況や仮想通貨の購入、ベースを始めてみるなど、やってみたはいいものの、時間も取れなかったり裏目に出ることもあった。

初めての普通車の購入も思ったよりも出費がかさんだし、自分の能力のなさを実感することが多かったなぁ。

とはいえ、知り合えた人や勉強になったことなど、色々あって楽しかったが子供が産まれるっていうのに出費が多くなってしまっているのは反省しなきゃいけない。

 

今年度は友達に農家の手伝い(アルバイト)を頼まれていたりしているので、地道に稼いでいこうと思う。

バンドも終わるし、移動がなくなる分ガソリン代も減るし、時間も取れるだろうと思う。

来年、再来年にまたどこかで音楽ができるように、練習したりお金を貯めたり、充電の年になれるように頑張っていこう。