kodaainext’s blog

2019年はメインブログで頑張る男のブログ

2月4週目 ベースボーカル

昨日はバンドメンバーがサポートで参加したバンドのライブを見に行ってきた。

本人は演奏に納得がいってなかったようだったが、ベースの弾き方など参考になったし、自分ももっと練習時間を稼いで頑張ろうと思った。

 

ベースボーカルの練習を一週間やってきて、ちょっとずつ前に進めてきている感じはあるが、いかんせん時間が足りない。

しかし、時間が足りないと言い訳している場合ではないなとも思った。

気持ち的にまだまだ甘い部分があるとライブを見て思ったので、来週までの一週間、できる限り全力で練習していこうと思う。

 

そういえばベースの演奏動画を撮ってyoutubeに上げたのだが、著作権違反でブロックされてしまった。

せっかく練習した曲だったので残念だったが、アカウントを凍結されなかっただけマシだと思って、次は気を付けて動画を作ろうと思う。