kodaainext’s blog

2019年はメインブログで頑張る男のブログ

1月4週目 やることやった

先週は予約していたベースが届き、毎日2時間以上は練習していた。

左手薬指小指と指弾きのための右手の強化のため、ベースを持っていないときでも毎日指をイジメていたし、ギターの成長にもつながりそうだ。

一週間でだんだん慣れてきたので、自分たちの曲の練習とベースボーカルの練習を混ぜていきたいと思う。

コピーもどんどんしていきたいな。

 

金曜日の夜はまた幼馴染(女)とカラオケに行った。

さすがに年末から週一ペースで遊んでいるので妻には申し訳なかったが、今週の金曜日に妻も交えて食事とカラオケに行くことにしたので楽しみだ。

ここ一ヶ月くらいカラオケの採点をしていなかったが、今回二人だけだったので採点をしてみたところ、やはり平均点が2,3点は上がっていたし、90点台を出せる曲も多くなってきた。

幼馴染の方も前まで平均92点前後だったのが94点前後をポンポン出していたので、お互い成長できているようだ。

 

将棋の方は毎日2局は指していて、なんとなく自分の弱点が分かってきた。

ちょっとずつ上達しているので今週も続けよう。

 

日曜日はゲーム実況の方も1か月ぶりに収録できて、ガンガン編集を進めている。

やりたいゲームが増えてきているので、今月末には今やっているゲームをクリアして、今年は動画チャンネル会員を増やせるように頑張りたい。