kodaainext’s blog

2019年はメインブログで頑張る男のブログ

12月2週目 年末

最近色々あったが、なんとなくやりたいことはこなせていると思う。

出来ていないのはランニングくらい…

今日は行こうかな。

 

先週の土曜日は昼にバンド練習と夜はスプラトゥーン2のフェスがあり、フレンドさん達と通話しながら遊んだ。

バンド練習では生まれて初めてハードコア系の曲の練習をした。

デスボイスやシャウトの精度がまだまだ付け焼刃レベルで使い物にはならないが、喉を痛めずにずっと声を出せていたのは素直に良かったと思う。

ギターの方も音作りや調整、セッションしたときのアレンジ力など、パワーアップしていたのを実感できたので、地道な練習をコツコツ続けていきたい。

 

夜のスプラトゥーンフェスでは3時間ほどフレンドさんと遊んだ。

初めて通話した人たちだったけど、みんな優しくてキャラもよくて、部屋の都合で自分は半分くらい聞き専になってたけど、とても楽しかった。

 

フェスが終わって少し寂しくなって、本当に楽しかったんだなぁと実感した。

人見知りも克服したおかげで、こうやって顔も知らない人達と談笑することもできるようになった。

これからもこうやって人とつながっていければいいなと思う。

 

さて、仕事の方もだんだんやることが増えていて、少しずつペースを上げていかなきゃいけない。

が、今日すでに見通しが立ったので、かなり安心している。

ともかく、来年に仕事を残さないようにしっかり頑張りたい。