kodaainext’s blog

2019年はメインブログで頑張る男のブログ

11月3週目 レベルアップ

便秘が治り、とうとう目標体重まで2㎏というところまできた。

先週からテレビで知った玉ねぎヨーグルトを自分で作って食べているが、いい感じにプラシーボ効果が出ているし、運動のモチベーションにも繋がっている。

このままダイエットを成功させて、ステージ映えするように続けていこうと思う。

 

歌の方は、ふと口の開け方の意識を変えてみたら、更に音程が取りやすくなって、なおかつ歌声に余裕が出るようになった。

土曜日はバンド練習があったが前より歌に余裕があったし、そのままカラオケに行ったら、89~92点がバンバン出るようになった。(ジョイサウンドで)

DAMでは87点~90点程度といったところだろうか。ともかく今までより2点程度は平均点が上がっていたのでうれしかった。

自分の場合、歌は練習を重ねて、あるとき一気に上手くなることが多いので、地道に練習を継続していこうと思う。

 

ギター練習やゲーム実況の方も、時間を見つけてやることが出来ている。

ゲーム実況は今のところ収入になりそうな目途はついていないが、今が下積みだと割り切って楽しくやるようにしたい。

順調なのが続いているので、いいテンポで生活できるように気を付けたい。