kodaainext’s blog

2019年はメインブログで頑張る男のブログ

11月2週目 作曲について

先週はバンド練習があったので、それに合わせて作曲を進めていたが、納得のいくものが出来ずに、とうとうメンバーに披露することが出来なかった。

ライブで他のバンドを見ていると、やっぱり自分の実力や表現の幅の少なさにやきもきしてしまうし、もっとしっかりした曲を作れないといけない。

どうせライブも決まっていないし、年内に完成すればいいかなぁ。

メンバーも仕事でなかなか集まれなくなってるしねぇ。

 

最近はゲームをプレイするよりも、ギターを練習するほうが楽しい。

楽しい、というか焦っている部分も多少あるんだけど、いい傾向だと思う。

ただ、ここ一週間は成長を実感できてない感じもするから、やっぱりやきもきする。

youtubeでもっといろんな人のギター講座見て練習していこうかな。