kodaainext’s blog

2019年はメインブログで頑張る男のブログ

10月3週目 リフレッシュ週間

先週は水曜日にジムに行ってランニングと筋トレを頑張ったが、汗の処理が良くなくて体調を崩してしまった。

土曜日はカラオケに行こうと思っていたが、いい練習はできなさそうだったので、代わりにスプラトゥーン2の実況動画を録った。

 

スプラトゥーン2の投稿動画は、ニコニコの方ではたまに数個のコメが付くことがあって、ほとんどが優しいコメばっかりなので、最近モチベーションが高い。

youtubeの方は1ケタ台とひどい再生数だが、長くやれば何かの拍子にバズることもあるかもしれないので、気軽にやっていきたいと思う。

 

土曜日は紅葉を見に山へと出かけた。

www.instagram.com

八甲田山から青森市までの道中、きれいに紅葉が色付いていて、天気は快晴ではなかったものの来てよかったと思った。

青森市で少し散策した後、帰り道に有名なシェーク屋さんに寄って、シェークを飲みながら帰ってきた。

やっぱり花より団子かな。

 

帰ってきてからスプラトゥーン2のフレンドさんを集めて、フェスを楽しんだ。

自分の実力はS~S+の強さはあると思っていたが、上手い人と遊ぶとまだまだ練習が足りないなと思うことがいっぱいあった。

実況動画を録るにもヘタだと見ごたえがないので、立ち回りの勉強やエイムの練習をしようと思う。

 

日曜日はギターのメンテナンスをした。

作曲をするつもりだったが、頭が重かったので気分転換をする時間が多かった。

何かと最近忙しかったのでしょうがないとは思うが、今週からまた運動もギターも歌も頑張っていこうと思う。